2014年7月4日金曜日

あじさい♪ さくら組




昨日の雨でプールに入れなかったので、今日はお散歩に行きました!
 
 
久しぶりのお散歩なので、歩き始めはみんななんだかフラフラ〜
でも歩くうちに段々と感覚を取り戻してくれたようです。
 
枯れ葉の上を歩くと音がするので楽しくてキャッキャッ(*^▽^*)と笑いながら歩いていましたよ。
 
 
しばらく歩くと、紫陽花がたくさん咲いている場所を見つけました。
 
『うわ〜おはな!』と大喜びのみんな。
 
紫陽花の前で写真をパチリ☆
 
どうです?
綺麗な紫陽花でしょ?
 
 
たくさん歩いたので園に帰る頃にはみんな汗びっしょり(。>д<)
 
園庭のミストを浴びてリフレッシュしてから給食をたくさん食べました( ☆∀☆)
 
 
ミスト、どうやら細かすぎて写真には写らないようです。
が!!たっぷり出てました〜
それでみんな、こんなにはしゃいでマス♪