2014年7月29日火曜日

おばけやしき 乳児

 
 
 
 
夏といえばの恒例行事が
今年もありましたよー(^O^)
 
 
おばけやしきをしました。
 
 
ばら組さんが、作ったおばけも
飾ってあるんですよ~!
 
 
暗くすると
 
こんな感じ!!!!!
怖いですね~!!!
 
 
 
 
この絵本になぞらえて
おばけやしきが、作られてます!
 
 
こーーーんな怖いおばけたちが
でてきますよ!!!
 
 
 
 
★つくし組さん
 
 
担任が少し離れてしまうと、
大慌て!見たこともないおばけたちに、大泣きでした!!!!
 
 
★ゆり組さん
 
 
トンネルには、怖くて入れませんでしたが「こっちだよ~!おいで~」と
先生たちが言うと恐る恐る歩いてました!
 
 
 
★さくら組さん
 
 
スーっと歩いていけた子も、
「いやや~‼︎‼︎‼︎‼︎」と泣いちゃった子もいました。
 
 
 
 
 
 
 
どのクラスの子も、
「よくがんばりました♩」の印に
おみやげを、山んばあさんから貰えました。