2015年7月5日日曜日

ゆりぐみ ハダシで園庭あそび

2015/07/03(金)
 
ハダシになって園庭に出て遊びました!
初めは足の裏の感触を確かめながらそーっと歩いていた子どもたちでしたが、慣れるとよーいドン!と走っていました(^_^)
 
その後はボールを出して遊びました!
久しぶりの園庭遊びに大喜びです!
 
ボールを大事そうに持ってたり
追いかけっこしたり
 
タイヤの穴からバァーと覗いたり
 
 
鉄棒を持ってぐるぐる~と回るのを楽しんだり
 
木に登りたいなーと触ってみたり、
溝蓋の上を歩いてみたり…、
とそれぞれの園庭遊びを楽しみました(^_-)
 
最後は水でキレイに足を洗うと、水の気持ち良さに喜ぶみんな(^∇^)
 
次は水遊びやプールを楽しもうね~‼︎