2015年12月8日火曜日

ゆりぐみ お散歩

2015/12/08(火)
 
寒くなってきてからお外に出てなかったのですが、今日は久しぶりにお散歩に行きました(^^)
 
行き先は《浄住寺》です!
ゆりぐみさんの足で保育園から15分くらいで着きます^o^
 
ここは毎年、紅葉がキレイなのでゆりぐみさんにはちょっと難しいかな?と思いつつ…季節の移り変わりを感じて欲しかったので、子どもたちに「葉っぱの色見といてね」と声をかけていたのです(^_^;)
 
先月に行った時にはこんな感じだったのですが
 
今日行ってみるとこんな感じでした‼︎
キレイに赤くなった葉っぱを見て子どもたちも大喜びでした(≧∇≦)
 
帰りはみんなで『もみじ』の歌をうたってました♪