2015年11月17日火曜日

つくし*はんぺんちぎり

 
11月16日
 
食育【はんぺんちぎり】がありました(^。^)♪
 
 
きのこほぐしは、春からしていたんですが
はんぺんは、初めまして!!!!
 
みんな戸惑って始め触るまでが、ゆっくりでした^ ^
 
 
 
 
 
 
 
ちっちゃいおともだちも、
はんぺんを触ってみるところからスタート*
 
 
 
3時のおやつ【ほうとううどん】です。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで、ちぎったはんぺん入ってるねーとお話ししましたが、きょとん?としてました(*^^*)
 
ですが、きちんと食べきっていて
あったかいお汁も、飲みきっていました♪
 
美味しかったね~*\(^o^)/*