2015年11月3日火曜日

つくし・ゆり・さくら組 ハロウィンパーティー!

10月29日のおやつはハロウィンおやつでした(*'∀'*)
 
そこで、つくし組さんにかぼちゃおばけに仮装した保育者が登場!!
 
みんな怖がって固まったり大号泣でした(*ノ∀ノ)
 
でもでも、かぼちゃおばけの姿が見えなくなった後、
おやつは美味しくいただいたつくし組さんなのでしたっ(*´w`*)
 
 
先日にもハロウィンパーティーをしていたゆり組さんは今回は、仮装(?)に挑戦です!!
すっかりハロウィンムードを楽しでいましたよー(*´∀`*)
 
 
続いてはさくら組さん。
みんな手作りの帽子をかぶって、
ハイチーズ!
 
写真にはありませんがこの後、かぼちゃおばけがお部屋に来て
かぼちゃおばけからハロウィンおやつを受け取りました(*≧m≦)