2014年10月23日木曜日

えんにちあそび

今日は全クラス参加の縁日遊びでした
 
小さいクラスのお友達は大きいクラスのお兄さん、お姉さんに手を繋いでもらって、ゲームに参加しました
 
ゲームは魚つりとボーリングと的あてと輪投げの4種類
 
 
順番に並んでゲームをしたらカードにシールを貼ってもらいました
 
さくら組さんはお兄さん、お姉さんに手を繋いでもらうのも嬉しくてとても楽しそうにゲームに参加していました
 
 
 
 
ゆり組さんは先生と一緒にゲームに参加し、楽しそうに遊ぶ姿が見られました
輪投げは少し前からのチャレンジで、目の前の的めがけて投げていました
 
 
 
 
 
つくし組さんも先生と一緒に参加!
輪投げは投げるより的の上についてるトンボやカブトムシのほうが気になってました
 
 
 
 
ゲームを終わるごとにシールを貼ってもらえるのも嬉しかったようで、カードを渡し、シールを貼ってもらい満足気でした