2014年11月11日火曜日

今日はたんぽぽ組、さくら組、ゆり組、つくし組で焼うどんパーティをしました
 
各クラスで材料をちぎったものを3時のおやつで松村先生と長谷川先生に調理してもらい食べました
 
たんぽぽ組はこんにゃく
さくら組ははんぺんとちくわ
ゆり組はキャベツ
つくし組はきのこ
を、それぞれちぎりました
 
 
おやつになり、たんぽぽ組の部屋にみんなで集まって、松村先生と長谷川先生にホットプレートで調理するところを見せてもらいみんな期待でワクワク!
 
 
 
ソース味としょうゆ味味の2種類を作ってくださいました
みんなはどっちが美味しかったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いただきますのあとは、あっという間になくなりました