2014年11月20日木曜日

11月お誕生会







11月のお誕生会では、

どんどんきのこが生えてきた〜♪
という手遊びをしました。

簡単なフリなので、小さなお友だちも真似っこしてくれていましたよ(^ー^)

ワライダケにオコリダケ、テングダケも出てきました。
この怒った顔、なかなか上手でしょ?

そして、

秋!といえば何色〜?
黄色?オレンジ?赤?

どんどん色が変わっていく不思議なシアターは色の変わる様をジーッとみていたみんなでした♪


そしてそして〜
今月はプリンパフェ (*´ω`*)
見た目も味もgoooood!!!!!!!でしたよ〜
お誕生月の 先生達も、ハイチーズ(*´∀`)♪