2014年10月17日金曜日

10月のお誕生会




10月のお誕生会。

押して引いて〜♪の手遊びは乳児さんにもやりやすく、みんな大笑いしながらやっていました!
指や足、頭のバリエーションで大盛り上がり!!


そしてなぞなぞシアター!
ちょーっと難しかったけれど、幼児組のみんなはがんばって考えました!
ほら、たくさん手が挙がっていますね(о´∀`о)

乳児さんも、「これは何かな〜?」と真剣な表情で見ていました。

ちなみに……写真にあるのは「缶が3つ」ですね。
さて?これは何でしょう?(^ー^)


そして!
今月のケーキ!!

10月と言えば〜?
そう、ハロウィンですね!
ということで、今月は「パンプキンケーキ」!!

このケーキ、とっっってもおいしくて大人気なんですよ〜(^3^)/~☆

10月生まれのお友だち、おめでとうございます☆☆