2014年10月1日水曜日

2014.09.28 晴れ
 
 
松陽小学校の運動場にて
運動会が行われました。
 
 
保護者会役員の方をはじめ
クラス役員の皆様
保護者の皆さま暑い中
お手伝いしていただき
ありがとうございました!
 
 
ゆり組のおゆうぎ♡
ブンバ・ボーン!
 
泣いてしまう子もいましたが
小さい帽子をかぶって
ポンポンつけてカラフル
でしたね(●´ー`●)
 
 
さくら組、ゆり組、つくし組
のかけっこの後は
 
つくし組の親子ゆうぎ♡
ピクニックマーチ
 
おにぎりの入った
リュックを背負って
お父さん、お母さんと
可愛くおゆうぎ✳︎
 
さくら組のおゆうぎ♡
はぴはぴ音頭
 
可愛い浴衣を着て
ハッピーハッピー
という掛け声と共に
とても上手に
おゆうぎしていましたね!
 
さくら組の親子競技♡
花火deドン
 
浴衣といえば花火✳︎
お父さん、お母さんと協力して
綺麗な花火上げられたかなー?
 
 
保護者競技♡
ばらvsすみれvsたんぽぽvs
さくらvsゆりvsつくしvs先生
のチームに分かれてリレー!
 
こちらも白熱した
戦いでしたね♡!
 
 
最後はみんなでぽんぽこばやし
を踊りました♡