2018年5月2日水曜日

ゆり組 製作

ゆり組になって初めての製作「母の日のプレゼント」をしました~♪
 
つくし組で経験のある子たちは用意をしだすと分かっているのかやりたくて
((っ•ω•⊂))ウズウズ
用意しているところに釘付けで、見に来たりしてました
 
名前を呼ばれてやり始めると次は……?とばかりに寄っていき名前を呼ばれるのを待ち遠しそうにしてました
 
初めてする子たちはテーブルの前まで来ても手を出すことすら戸惑い、泣いてしまいそうになる子も……
でも、やり始めると楽しくて、「おしまい」と言われてもその場を離れるのを嫌がったりしてました
 
 
 
 
みんなが終わったあと、もう1度やりたいとのリクエストで、やらしてもらったりもしました
 
また次の制作が楽しみだね