2018年5月1日火曜日

4月生まれのお誕生会

4月13日、4月生まれのお誕生会がありました(*'∀'*)
 
今月お誕生日を迎えるのは、8人のお友だちと職員1人です。
お誕生日おめでとう!!!
 
 
はじめに今日は、みんな大好き アンパンマン♡ が来てくれて、一緒に『サンサン体操』をしましたよヽ(*゚∀゚*)ノ
みんな上手に体操してくれていました(≧∀≦)
 
お次は、『あそぼ!こいのぼりくん』というペープサートを見ました。
カエルさんやうさぎさんがこいのぼりに乗ったり、ぞうさんが鼻息でこいのぼりを飛ばしたり、みんなと一緒に こいのぼり の歌を歌ったり…
みんなお話に入り込んで見ていましたよ(´ω`)
 
 
最後にお誕生日のお友だちとバナナケーキ♡