2017年11月27日月曜日

お散歩‼︎ゆり組

11月27日(月)
今日は、とっても良い天気!暖かくて お散歩日和でしたね‼︎
そこで、ゆり組さんに「お散歩行くよ~」と声をかけると大喜びのみんな\(^o^)/
久しぶりに松陽公園に行きました。
 
落ち葉を踏みしめながら走る走るーー
 
葉っぱを見つけて 穴を開けて…「おばけ葉っぱ」の出来上がり!
「見て、見て~‼︎」
 
そして、なんと卵を持った大きなカマキリを発見w(゜o゜*)w
寒いからか動きもゆっくりで 上手に持つことが出来た勇気ある男の子。すごいねー‼︎
おっかなびっくりの顔と 周りのお友達の顔も、なんとも言えません(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
いっぱい遊んで大満足\(^o^)/保育園に帰ると給食をペロリと食べて グッスリお昼寝のゆり組さんでした~♫