2017年5月18日木曜日

さくら組☆お散歩



 
 
 
 
 

 
 
 
 
 



 5月のお空がとっても気持ちよかった17日、初めてお散歩ロープを持ってお散歩に出かけたさくら組さん。


ちゃんとロープもてるかなぁ?
と心配しましたが、誰一人離すことなくしっかりとロープを持って歩いてくれましたよ!

















 
 
 
 
着いたのは平尾公園!
滑り台はなが~い行列が出来ていましたよ(#^.^#)
 
鉄棒にみんなでぶら下がってはい、チーズ♪
 
ゆらゆらゆれるお馬さんも大人気でした~☆
 
 
こんなかわいい姿も♡
 
 
 
 
 
またお散歩にいこ~ね(*^^)v