2016年8月2日火曜日

洗濯あそび*さくらぐみ

 
8月2日
 
素晴らしい洗濯日和の今日 さくらぐみのみんなは洗濯あそびをしました\(^o^)/
 
♪せんたく じゃぶじゃぶ たのしいなぁ~~♪と 8月の歌を歌い始め 7月には 製作で Tシャツに飾り付けをして 干し紐に 干したりと お洗濯を身近に感じてきてきました(*^^*)
 
そして 今日は 自分のハンカチタオルを 洗濯です!
 
まず 泡の中で モミモミして洗います
 
そして 綺麗な お水ですすぎます
 
 
綺麗になったら 干しに行くよー
自分で 紐にかけて洗濯バサミでとめました╰(*´︶`*)╯
 
 
気持ち良さそうな洗濯物です
 
洗濯あそびも夏ならではの遊び‼︎
 みんな 楽しんでくれました\(^o^)/