2016年8月1日月曜日

乳児*おばけやしき

 
8月1日
 
夏といえば~?な、行事の季節が
やってまいりました\(^o^)/
 
おばけやしき~
ちっちゃいお友達の反応どうかしら???
 
〈つくしぐみ〉
 
 
 
 
 
 
 
 
キョロキョロしてるだけで
泣かないお友達もいれば、
 
先生に「たすけてー!!!」と
言わんばかりに泣いてるお友達もいました!
 
〈ゆりぐみ〉
 
 
 
 
 
 
 
トンネルくぐれるかなー?
くぐれないお友達もいました。
 
最終みんな泣いてました(;_;)
でもお土産もらえたよ。よく頑張りました!
 
〈さくらぐみ〉
 
 
 
 
 
 
 
さくら組さんは「怖いけど泣かないぞ!」
と言うような顔で、歩かはります。
 
汽車ぽっぽになれば
みんなと一緒で大丈夫やったんやね♪
よく頑張りました♪
 
終わったあとは、みんなでお土産を
みせあいっこしてました!