2014年5月28日水曜日

遠出のお散歩 ゆり組

 
 
 
今日は夏日和!✳︎
 
 
遠出のお散歩に
出かけました。゚(ノ∀`)゚。
 
 
 
目的地は…
 
 
 
 
 
 
なーーんと
御陵の歩道橋!!
 
 
この間までバギーに
 
乗っていた子もロープを
持ってお散歩へ…♡
 
 
道路を走る
トラック、バスの運転手さんに
「おーーーい」と言い
大きく手を振って
「バス来たー?」
とお話しもしてくれました☆
 
 
 
 
 
 
帰りはみんなお疲れの
様子でした(´д`)。
 
車の通りの少ないところで
ロープを離し
「よーーいどん」
っと声をかけると
疲れていたはずなのに
全速力で走っていました!♡
 
 
 
 
 
園に戻って水分補給をし
給食もたーーーくさん
食べて寝ていました!☻
 
 
これからもたくさん
お散歩いこーね!✳︎