2014年5月20日火曜日

ゆり組 キャベツちぎり

 
5月20日
 
今日はゆり組初めての
クッキングでキャベツちぎりを
しました!
 
しっかりと手を拭いて消毒を
して先生のお話しを聞きいざ
キャベツちぎりーーー♡
 
 
ちょっと力を入れないと
なかなかちぎれなかったのですが
みんな諦めることなく
一生懸命キャベツちぎりを
してくれましたよ。゚(ノ∀`)゚。
 
 
 
でも給食前だったのか
キャベツをもらうと
口が'あーーー'っと
大きく開いている子も
いましたよ…笑✳︎
 
 
 
ちぎったキャベツは
給食の先生にバトンタッチ!
 
 
みんなのちぎったキャベツは
おやつのキャベツ入りビーフンに
大変身しました!✳︎