2017年7月18日火曜日

さくら組☆プール!プール!プール!

みんなが楽しみにしていたプール遊びが始まりました!

今年からはあこがれの大きいプールの中に入ります!

まずは準備体操をして、シャワーをして消毒をしたらいよいよプールの中へ!



 
 
 
大きいプールにびっくりしてしまわないよう、ゆっくり歩いたりお水のトンネルをくぐったりしました。
 
しばらくすると、強ばっていた表情も柔らかくなり、笑顔を見せてくれましたよ☆
 
 


 
 
 
 
プールの中をワニさん歩き~♪
もうすっかりお水に慣れました(*^^)v
 

途中でちゃあんと休憩もしましたよ~。

これからが夏本番!!
もーっとプール遊びを楽しもうね!!