2017年7月11日火曜日

プールあそび始まったよ☆ゆり組

 
7月11日(火)
プールあそびが始まりました(*^o^*)
 
ゆり組さんは 先週から 水慣れするため 天気の良い日は 水遊びを始めていましたが 今日から 本格的にプール開きです\(^-^)/
 
乳児用のミニプールに入り 少し顔がこわばってる子や お水大好きで キラッキラッ☆の笑顔で遊んでいる子と様々ですが 大泣きするお友達はいませんでしたよ(*^^*)
 
「せんせー!みてみて!!」
 
ちょっとドキドキ♡
 
仲良く遊ぶ姿も^_−☆
 
 
今日は 残念ながら全員ではありませんでしたが
これから夏本番!みんなで いっぱい夏のあそびを楽しもうね~