2017年3月28日火曜日

すみれ組さんとお散歩♡さくら組

3月28日
 
今日は 春の気配がいっぱい!暖かい1日でしたね(*^^*)
久しぶりに「散歩に行こう!」と張り切っていた さくらぐみさん。
もうすぐ ばら組さんになる すみれ組さんと もうすぐ たんぽぽ組さんになる さくら組さんは 手を繋いでもらって 散歩に行く機会も多いので今日は 練習も兼ねて 手を繋いでもらい出かけました\(^^)/
 
さすがは すみれ組さん!しっかり 手を引いて歩いてくれるので 浄住寺方面まで 歩きました。
 
坂道も グイグイ登ります。綺麗に並んでいる姿がこちら↓       
 
いい景色でした!
 
4月からも 一緒に いっぱい遊んだり 散歩に行ったりしようね(*^_^*)