2016年12月21日水曜日

つくし組 * お散歩 ♪

 
 
12月21日 
 
外の温度も高く、
天気も良かったのでお散歩に行きました☆  
 
 
 
 
 
 
小さいおともだちは、
保育園では初‼︎の
靴を履いてお散歩デビュー\(^^)/♪(笑)
 
 
          \ 先生の笛♬お気に入り~♪/
    
 
      
           \ よーぃ、どん!! /
    
 
 
       \大好きなバギー押してもいい?/
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道中もたくさん歩きました。(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
めずらしく、バギーの中で1列に
並んで乗るこどもたち♡♡(^^)/
 
こどもたちはバギーが大好きで
乗車中、1番前の特等席☆をめぐって
奪い合いが多々あります...(笑)
 
 
 
 
 
道中、こどもたちの大好きな
ネコちゃんやごみ収集車にも会えました~★
たくさん手を振りましたょー\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんぐりや、色付いた葉っぱや
変わった葉っぱなど...
いろんな植物を発見~(^O^)♪
 
中には…
葉っぱやどんぐりを
大事そうに保育園まで
握りしめて帰るおともだちもいました♡
 
日に日に歩ける歩数が増えたり、
長い距離が歩けるようになった
つくし組のこどもたち。
また、天気の良い日には
お散歩に出かけようね \( ˆoˆ )/ ♪♬