2016年12月19日月曜日

○クリスマス会○乳児


12月15日
 
クリスマス会がありました♪
 
 
つくし組
やきいもグーチーパー、
トナカイサンタスノーマンを、どんぐりのマラカスを振りながら披露してくれました~。
 
 
 
ゆり組
楽器 ジングルベル ベルをリズミカルに振り
こんこんくしゃんの歌を手遊びをしながら歌います♪
 
 
さくら組
楽器 タンバリン サンサンサンタさん
歌 もうすぐクリスマス、まあるいケーキしっかりとしたリズムでタンバリンを叩くさくら組さん。
歌も手遊びも息ぴったりでした♪♪
 
 
 
どのクラスのお友達もサンタさんに見守られ、おうたに楽器をすごく頑張っていました(^^)
 
 
みんなの頑張りをみてくれてたサンタさんから、クリスマスプレゼントをもらいました♪♪
 
 
素敵なクリスマスをお過ごし下さい~★