2014年12月8日月曜日

12月のお誕生会







12月のお誕生会がありました。

なんと!12月生まれは総勢14名!
たくさんのお友だちを「おめでと〜!」とお祝いしました。


そして、保育者が「うさぎのはらのクリスマス」を踊ると大盛り上がり!!

その後のペープサートでも愉快な仲間たちと共に「うさぎのはらのクリスマス」を踊ってくれました〜♪

クリスマスムードたっぷりで、とっっても楽しそうなみんなでしたよ(^3^)/~☆


今月のケーキは……

ケーキと言えば?
そう、コレですよね〜♡

みんなのこの笑顔☆
おいしいケーキ☆

お誕生日、おめでとーう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆