2014年8月11日月曜日

8月11日 シャボン玉

 
 
今日は園庭で遊びました!
 
 
ボールを蹴ったり
追いかけたり
二つ持ち上げたり
座ってみたり…
 
 
 
一人一つずつしっかり
ボールを持ち遊んでいました♡
 
 
 
鉄棒を見つめて(°_°)
 
「んっん」と指を指すので
ぶら下がらせてあげると
足をブンブン振り回して
ぶら下がっていました!✳︎
 
 
 
その後はシャボン玉!
 
ゆり組では初めてだったので
みんなの反応が楽しみです´д` ;♡
 
 
 
最初は「…(;OдO)」
 
という感じでしたが
すぐに慣れたようで
 
うわぁーーー
きゃーーーっと
叫びながら
シャボン玉の中に
立ち向かって行ったり
追いかけたり
壊したりしてみんな
楽しんでいました!
 
 
またシャボン玉あそびしよーね!✳︎