2017年9月1日金曜日

ボールプール○ゆり組

9月1日(金)
 
8月も終わりましたね~♪
水遊び.プール遊びを満喫したゆり組さん♡
初めは水が顔にかかるのが「いやー!」っていうお友だちも すっかりお水と仲良しになりキラキラの笑顔を見せてくれていましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎日の 水着洗濯など 御協力ありがとうございました(*^^*)
 
今日は プールのお片づけということで いっぱい遊んだビニールプールをボールプールにしてみました♪
 
       
 
      
 
寝転んでみたり お尻でピョンピョン跳んでみたり(^_^)v
 
プールからボールが飛び出すと ボールガールしてくれています(笑)
         
 
      
 
      
 
お友だちと一緒♡楽しそうでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
いっぱい遊んで大満足のゆり組さんでした~~~*\(^o^)/*